僕が痩せたらあの子はどんな顔をするだろう

チンアナゴのようにスリムになれたら。古今東西のあらゆる身体作りの話題について面白おかしく取り上げていきます。たまに日々の出来事もつらつらと

ブログをリニューアルしました

タイトルの通り、ブログをリニューアルしました。

 

はてなブログProにアップデートし、独自ドメインも取得しました。

 

一番の大きな変更点はブログ名を変えたこと。

 

僕が15kg痩せたらあの子はどんな顔をするだろう、から

 

僕が痩せたらあの子はどんな顔をするだろう

 

に変更しました。

 

当初の目標であった15kgという数字を取ることはとても悩んだのですが、もう目標が達成され、今は純粋にボディメイキング、糖質制限について素晴らしさを伝えていきたい思いから、ブログ名を変更するに至りました。

 

ブログ名は変更になったとは言え、書いていく内容は全く変わりません。これからも少しでも有益な情報を伝えられるよう、記事もアップグレードしたいと意気込んでます。

 

これからも、「ぼくやせ」こと、当ブログをよろしくお願いいたします。