
僕が痩せたらあの子はどんな顔をするだろう

チンアナゴのようにスリムになれたら。古今東西のあらゆる身体作りの話題について面白おかしく取り上げていきます。たまに日々の出来事もつらつらと

僕が痩せたエピソードを漫画化したらあの子はどんな顔をするだろう

みなさん、ご無沙汰しております。カールです。

 

最近は減量にかまけてとある企画の構想を黙々と練っておりました。

 

それは、まさにタイトルの通り、、!僕が18kg痩せたエピソードを漫画化しようと目論んでおりました。ただ痩せただけのエピソードですが、このブログでは伝えきれない、世に広めたいと思っているネタを誰にもわかりやすく伝えたいという目的です。僕の文章は固いし長いし読むの疲れるので

 

僕の絵心はほとんどないので、小学校からの同級生に描いてもらうことにしました。

彼は元漫画家を目指していた経歴を持つため、非常に上手い画力を持っています。

そんな技術を持った旧友がいるなら、手を組まないわけがないじゃないかと、共同制作しております。

僕が原作、ネームを切って彼に描いてもらっています。

 

内容としては、痩せようと思ったきっかけ、その方法とプロセス、苦悩、思い出したくない日々、結果をできるだけ詳細に面白く脚色して描こうと思っています。

 

制作過程を一部紹介すると、、、

 

f:id:karl-body-making:20170424233142j:plain

 

どんな漫画!? ダイエット要素1ミリもなさそう

 

とまぁ、こんな感じで着々と制作しております。近日中に公開できればいいと思っていますので、気長に待っていただけたら嬉しいです。

 

その間も、、それ以外の話題についてブログ更新しますね。。。できるだけ頑張ります。。。笑